見出し画像

ミスド 鎧塚さん間に合った!

お昼休み、
ミスドに来ました!
目的は、ミスド×Toshi Yoroizuka
2月上旬頃までの発売と書いてあったので
もう間に合わないかと思いましたが、
ありました~!

私は、モンブランを♪
なるほど、さすがに美味しい!
ドーナツがザクザクしてて、
マロンペーストもちょうど良い感じ

明日から、新しい桜のシリーズが
始まるみたいなので、

鎧塚さんのを食べたい方は、お早めに!
ちなみに勝間和代さんは、ピスタチオのが
美味しかったとインスタに書いていました。
ピスタチオも気になる~!

さて、
今からお茶をしながら、
自分会議です。
今、モヤモヤしていることを書き出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?