見出し画像

これから

今年やりたい、始めたいこと
まずは、ニイサを始めたい。
郵便局に行くたびに 始めたいと思いながら
なかなか踏み出せずにいたが、とうとう始める!
自分の身体の為に、ヨガも始めたい!
運動不足解消のためにも!
今年こそ、断捨離!無駄をはぶいて暮らしやすく!を目指す!
海外旅行も、やりたいと言うか行きたい!
台湾やベトナム、タイ、楽しそうだし、行きたいですね~!
後は、カイロプラクティックに行って歪みを治してもらいたい!
保護猫活動を始めたい! 自分で出来る事からでも!
1日30分からでも、瞑想をする。気持ちを落ち着けてスッキリしたい。
今年は資格取得の勉強も始めたい!
野菜ソムリエの資格が取りたい!
スカイダイビングもやってみたい!気持ち良さそう!
バイクの免許を取りに行く!今年こそは!
やりたい事を並べてみたけと、どれだけ出来るか…! でも、楽しみながら始めてみたい、自分がやりたい事だらけ😊

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?