マッチングアプリで出会った個性的な男~ep25 ざわざわが気になる男~

みなさま。ごきげんよう。
お久しぶりの投稿です。

アプリ:With
年齢:30代

出会いは、心理テストで有名なWithです。
で、たいしてやり取りしてなかったんだけど
私が誕生日で、ケーキとワイン(白)の写真を送ったら、
なんで?夕飯それなの???

って連絡が来て、
プレゼント送るからLINE教えてって言われて
LINE交換。そしたら秒でプレゼント届いた!
やったぁ!!!
なんだ!この人めっちゃいい人じゃんw(単純)

男:誕生日なら、どっかにごはん連れてったのに~
私:え?そんなわるいよ!ありがとう~。
男:もちろんだよ!いつあいてるの?飲みいこう
私:〇日は?
男:その日は出張だ~

こんなやり取りを重ねながら、
しばしときは過ぎ、ようやく!焼肉へ

焼肉は全おごり
そして、時間は早かったので、2件目にいこうと

飲み足りないから、
BARに行きたいとのことなのですが、なぜか駅を移動して
BARを探す旅に・・・
キャッチのお兄さんに聞いて連れて行かれた店は

男:ざわざわしている。静かなところがいい
私:いいじゃんここで・・・
男:ざわざわしているところが嫌なんだよね。
私:ん?
男:ここのダーツBARいこう
私:いいよ~(ダーツBARのがざわざわしてそうだけどな)
男:ここの5階だね。
私:よしいこう!
(エレベータに乗り込むも、ボタンがおせない)
私:ああれ?休みじゃんここ?
男:あ、ほんとだね。
私:あ!ここの↓の階テレビにでてた居酒屋だ

男:あ、じゃあ。ここしよう
入店後
男:・・・ざわざわしている
私:そう?

男:これ2杯のんだらでよう?
私:あ、うん。(そんなにかな~?)

男:ここいかない?
(雰囲気のめちゃくちゃいいBAR)
私:結構のんだから、もう帰りたいけどなぁ~。
男:1杯だけ

そのみせを探すと、なぁんと
高級ホテルのBAR!1杯2000円Over
まあ。ホテルのBARだから当然なんだけど・・・
しかも外資系のホテルだから、外国人ばっか

で、ちょっと気を使って+(飲みすぎた)
モクテルにした。

お花がのったかわいい~やつ!
(お酒そんなに強くない&かわうぃ女を演出)

ーーーー解散ーーーー

男:もうさ。帰るのめんどい
私:最近のホテル宿泊たかいから帰ったほうがいいよ~?
男:そうかな~?
私:アパホテルでも、1万5000円とかだからおうちかえりな~?
男:めんどくさい~

でたでた。
この面倒なやり取り。。。。
そんなやりとり何回かして、私の得意技

勝手に帰宅する
私:○○線で帰るからね??おうちかえろう?

男は、地下鉄なので改札が違う。
ぐずぐずしてたけど、無理やり改札通過。。。

で、ばいばいする。

下心が見えていたのですが、、、
なんかまたごはんに連れてってくれるらしい。

ありがてや~!

ざわざわするお店選ぼう!!!笑笑笑笑

次回:毎回ごはんだけで2件目に行けない男
デュエルスタンバイ!!!!!






マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑