見出し画像

自家製手打ちうどん豆乃屋天保山店が【鹿児島県商工会議所 GoToイートプレミアム付食事券】が利用対象店舗に加盟しました♪

こんにちは!豆乃屋天保山店の新名です。

10月15日から販売が開始された鹿児島県商工会議所による【GoToイート】プレミアム付食事券が当店でも利用可能です!

10,000円で12,500円分の食事が楽しめるお得な商品券です♪

GoToイートの食事券購入方法って?

私も早速第一弾の時にアミュプラザで購入してきました!
1人2冊までの購入と書いてあったので2万円を握り締めて行きましたが、販売場所で係の方に教えていただいたところ、販売所で記入する購入者リストは5名まで名前が書けるので、家族の名前を書けば10万円分まで購入できるそうなのです!(=25,000円分お得に食事できるということ!

第2弾の販売も20日から始まりましたね!

第1弾では鹿児島市の販売所は早めに売り切れが発生したそうなので、早めにお求めいただくのが良いと思います!(10/26追記:アミュプラザなど一部販売所で販売を一時休止しているそうです。最新の販売情報は上のリンクをご参照ください^^)

購入されたら是非豆乃屋天保山店で食事をお楽しみくださいね♪
こちらは今の時期一番おすすめの「豚キムチ鍋うどん」です!前回の投稿でご紹介したサッポロ黒生ビールとご一緒に♪

〜〜〜〜
最新情報は各種SNS等でも発信中!

LINE友だち募集

天保山店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?