見出し画像

息をするように嘘を吐くのが韓国人、それさえ許してもらえないニダあ、で韓国はフラフラだw

今から思えば、韓国人が嘘をつくことを世界が大目に見てやっていたということだったんだろう。何しろ、おいらレベルでも連中が小学校で嘘ばかりがなり立てているのを知っていたのだから、大人が知らなかったわけではなかったはずなのだ。
それでも、嘘をつくなと日本人が蹴り飛ばすことをしなかったのは、いずれ朝鮮戦争が再開されて、こいつら全員死ぬんだよな、という慈愛なんだか哀れみがあったからなんだと今は解釈している。殺人や詐欺、窃盗に恐喝、強要に強姦まで、と日本人からは考えもつかない犯罪の数々を平気でやらかしていたのも在日韓国人だし、70年代の学生運動も内ゲバを繰り返していたのは結局のところ在日韓国人だった。そういう連中が日本人に成りすまし、名前まで山口だ、山本だ、と日本風に変えて暴れまくっても、昭和の日本人はただ我慢していたのだな。もうすぐ死んでしまうかわいそうな奴らだから、とね。

さて、昔話もほどほどにして、今日はそういう嘘をつく韓国人を世界が許さなくなっている、をテーマに記事を書いていこうと思う。

●やっぱりデタラメだった韓国政府発表の新型コロナ情報w●
そもそも文在寅がK防疫は世界一ぃぃ!と吠えた時点で、このサイトでは実態がないものをあるという三冠王大統領wとあざ笑っていたのだが、今回はデータを捏造してでも「ないものをあるとしなければならなーい!」だったことがバレた、というオチだ。
WoWKoreaの記事になる。


韓国疾病庁が今月発表した新型コロナの検査数を修正…システム変更で
1/9(日) 7:51配信 WoW!Korea
韓国の防疫当局が集計方式の変更を理由に、最近6日間の新型コロナウイルス感染症の検査件数を8日、すべて修正した。
疾病管理庁中央防疫対策本部はこの日、今月2~7日の6日間、午前9時30分に発表してきた「新型コロナの疑い申告による検査数」を変更すると発表した。
これまでは隔離解除前の検査、中間検査、周期的検査、本人の判断による追加検査など、同一人物の重複検査数をシステムが自動ではずしてきた。しかし、今年に入ってシステムが変わった後に、エラーが発生したというのが疾病庁の説明だ。
疾病管理庁が毎日発表する「新型コロナの疑い申告による検査数」と臨時選別検査所の検査数などは、すべて暫定集計値でこれまで最終結果値が出れば調整してきた。システム変更などを理由に6日間の統計が一度に変更されたのは今回が初めてだ。
疾病管理庁が今月2~7日に発表していた疑い申告による検査数は、修正数と比較して2万3937~4万2483件多い。これにより「防疫指標」とされる、検査件数に対する陽性判定者の割合を示す「陽性率」も上昇した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a171c29bff8e7572731788f4f0a85d8b4986c5


結論から言えば、K防疫は統計の捏造で「あるように見せていた」だけのもので、実際には嘘しかなかったということだ。
韓国の感染当局が、これまで新型コロナのPCR検査数を「重複して」集計していたことがわかった。つまり、実際よりも検査数を水増しして発表していただけでなく、陽性判定を受けた人の率も実際より低く見せるよう細工していた、というわけだ。それがバレそうになったからなのか、はたまた元からそういうエラーがあったのか、・・・どっちでも結果は同じだが、何にせよ正しい数字をカウントするよう改修したところ、それまでと比較して検査数が数万件レベルで減ったという。すごいね、数万件だってさw

で、この記事をよく読んでみると、改修前に発表されていた検査数と稼働後を比べてわかったということらしい。捏造していたのなら、それがバレないよう最低でも新旧が被る期間のデータは出さない、といったような簡単な小細工くらいするものだと思うのだが、そこはソレw韓国人のやることなんざ毎度ここまで底が抜けているということだ。原人の知能レベルは人類の予想を遥かに下回る欠陥品だ、ということだ。
おいらが延々「韓国のデータは怪しい」と言い続けてきたのは、あくまでも感染者の数の方を指していた。例の「検査結果待ち数」枠に無症状の感染者を入れ、2週間後に再検査をしてそれでも陽性ならやっとカウント、みたいなことをやっていると散々叩いていたのだが、いやいや、検査数の方も多く発表して韓国は新型コロナを封じ込めている!と大嘘をつき続けていたということだ。クズ以外の何ものでもないよな、韓国w

何にしても、計ったように新規感染者が毎日同じレベルで推移し続けること自体がありえなかったわけで、しかもそれが日本より必ず低くなっているとなればね、嘘をつくならもっとうまくやれよwというだけだったわけだ。だが、テレ朝の玉川みたいなバカチョンがそれを見て調子に乗り「日本は韓国を見習え!」などと俺様発言を連発してたんだから、いい在日ホイホイだったよな、韓国のデータ捏造ってさwっていうか、あのバカってまだ生きてるの?毎日番組出てるわけ?おいおい、厚顔無恥も朝鮮人の特徴だが、それを許してるテレ朝も大概だよwスタッフに日本人っているの?ねぇ?いるんですかぁ?www

で、こうなると韓国から出てくるコロナ重症者数とかコロナ死者数なんてのも眉唾だし、ワクチンの接種数なんかも含めて、正しい数字なんか何もない、ってことでいいと思うわけだ。仮に韓国の感染者数が国民の半分に達しました!と中央日報あたりが愛国心を崩壊させて記事を配信したところで、日本にゃ何にも関係ない話だ。捏造された数字を信じて、韓国はもうコロナが収束したニダ!とソーシャルディスタンスを忘れた国民がコロナを感染させ合いバタバタ死んでいったところで、ご愁傷様~!と対馬海峡のこっちで言ってやるくらいだもの。心置きなくぶっ倒れていってくれたまえよw

●中国人が韓国式土下座をしないニダ!が、韓国の嘘を暴く強烈なブーメランにw●
いや、去年の駐韓ベルギー大使夫人(=中国人)がソウルで暴れた一件からこっち、中国人が何かにつけて無礼な韓国人の後頭部へ回し蹴りを食らわすことが多くなり、見ている側にも痛快過ぎる状況になって嬉しい。まだ頭が胴体にくっついているなんて生ぬるい、蹴った頭は吹っ飛んでゴールに入ってなきゃダメだろwとまで思ってしまうのは残酷過ぎるかね?w
で、今度は何が起きたのか?と言えば、過去記事でも紹介したエバーグローという中韓混合のガーリィグループの件だ。新年一発目ということで、韓国人メンバーなどはクンジョルという韓国式土下座(おいら的には乞食土下座)で挨拶したが、中国人メンバーだけこれを拒否し、中国式の挨拶をしたところ韓国国内で大炎上が始まった、というあの話だ。
それが発端になり、中国が大ネタを繰り出してきたのだそうだ。
中央日報の記事になる。


「韓国は過去、属国だったから」 “クンジョル”しなかったガールズグループ中国人メンバーをめぐり中国で「韓国蔑視」拡散
1/10(月) 7:06配信 中央日報日本語版
韓国で活動中の中国人ガールズグループメンバーのクンジョル(韓国の最も丁寧なお辞儀で、ひざまずいて行う)拒否論争が大きくなる中で、このことを知った一部の中国ネットユーザーはこれを批判した韓国ネットユーザーを狙って「過去、韓国は中国の植民地だった」と歴史歪曲(わいきょく)をしながら対抗している。
中国官営メディア「観察者網」は8日、「ガールズグループ中国人メンバーの王怡人(ワン・イーレン)(芸名イロン)が新年の挨拶でひざまずかなかったため、韓国ネットユーザーから『中国に帰れ』と罵られた」という題名の記事を掲載した。
最近、韓国ガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」の中国人メンバーのイロンは他のメンバーがファンにクンジョルをする状況で手をたたいて一人だけこのお辞儀をしなかった。これについて一部の韓国ネットユーザーから指摘があった。観察者網は、論争が韓国メディアを通じて報道されたことに言及しながら「韓国メディアがこれを報じながら中国人の伝統は天と親にだけひざまずくと言及したが、多くの韓国ネットユーザーは今もこのことを受け入れずにいる」と伝えた。

この記事に接した複数の中国人ネットユーザーは王怡人を讃えながら「植民地の文化伝統は違う」「植民地の奴隷は全員ひざまずいた」と韓国が中国の植民地だったという間違った内容を主張した。
また他のネットユーザーも「韓国は昔から中国の付属国で中国は韓国の宗主国だったので、韓国が宗主国にひざまずくのは当然だ。韓国は我々に対してひざまずくことが長い間当たり前のことだったのでこのような行動が伝統礼儀という名前で定着した」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd7d78ea95725f8df35912d935c0954ec107a2d9


いやぁ、中央日報が本当のことを真正面から言われ、顔面を真っ赤にして記事を書いたことがよくわかるw「中国人が韓国式土下座?するわけないだろ、韓国は大昔に中国の属国だったんだからさw」の一言に、韓国は属国なんかじゃなかったぞ!なかったんだ!属国だったわけがない!と感情剥きだしで中国に噛みついたのだ、バカだろ、中央日報w
もちろん、ご存じの通りでかつて中国が宗主国、韓国が属国だったことは、紛れもない歴史的事実だ。だから、今も中国にべったりで反米、反日に躍起になっている韓国や文在寅の様子も、中国の犬だったんだから仕方ないんだよねぇ~wで済まされている面さえある。

それなのに中央日報は、中国の属国だった韓国を認められずに、こんな中二病的な記事を配信した、と。これも韓国捏造史の犠牲者だということなのと同時に、いざ真実を突き付けられても証拠をもって反証もできず、ただ泣きわめき、違う!違うニダ!と連呼するだけというそのブザマさよ、だ。下手したらこの記者、記事を書きながら悔し涙でも流しているんじゃねーの?相当なバカみたいだしw
まぁ、現実逃避ができない事態になると、韓国人名物の火病を起こす危険性もあるのだが、この記者だったら自分のデスクに油を撒いて火をつける、までやるかもしれないねw

もちろん、中央日報の社屋がそれで焼け落ちても、こっちは全然困らないんで、好きなだけ火を付けちゃえよ、バカ記者くんwというだけの話だけどね。

●更に続く中国の「真実爆撃」wこっちじゃWoWKoreaが火病記事を配信だw●
この記事、色々面白い側面があって、騒いでいるのが「あの」名前だけの教授で有名なソ・ギョントクなのだwこいつ、東京五輪での旭日旗禁止に失敗しただけでなく、IOCのバッハ会長へ脅迫メールまで送っていて、このサイトではいつ逮捕されるかが楽しみだ、と書いておいた究極バカなのだが、今度は宗主国さま相手に喧嘩を売りに行っているらしい。全方向に噛みつくスタイルは「山口の狂犬へずまりゅう」っぽくもあるのだが、今回はタダで済むのかなぁ?という部分も含め、半笑いで楽しんでいただければと思う。
WoWKoreaの記事になる。


中国ポータルサイト「百度」、「李奉昌は朝鮮族」と歪曲…韓国人教授「抗議・是正を要請」
1/7(金) 13:07配信 WoW!Korea
中国最大のポータルサイト「百度(Baidu)」が詩人ユン・ドンジュ(尹東柱)に続き、イ・ボンチャン(李奉昌)を「朝鮮族」と紹介し、再び歴史歪曲(わいきょく)騒動が起こった。
7日、誠信女子大のソ・ギョンドク教授は「最近、百度で韓国の独立運動家50人を調査した結果、ユン・ボンギル(尹奉吉)と李奉昌の民族表記をまだ『朝鮮族』としている。このような間違いや歪曲を私たちが正さないのは子孫になった道理ではない」とし「百度側に引き続き抗議メールを送り、正してほしいと要請する」と述べた。
これに先立って、ソ教授は昨年12月、詩人・尹東柱の国籍を「中国」、民族を「朝鮮族」と表記した「百度」側に抗議メールを送っている。ソ教授は2度にわたってこのような事実を発見し、「百度」に抗議するとともに修正を要請したが、依然として訂正されていない。
さらにソ教授は、李奉昌義士関連の多言語映像やカードニュースなどを企画しており、中国語版が完成すれば、百度側に伝える予定だ。
教授は「大韓民国を代表する独立運動家らの紹介を百度が正しく修正されるよう、引き続き抗議して修正を要請する」と付け加えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc599cd312c345741ed655e8c13f390a6e13835b


きっかけは、中国ネットのyahoo的なポータルサイト百度で、日本統治時代に昭和天皇を狙い桜田門事件を起こし、韓国で独立運動家の1人として持ち上げられている李奉昌のことを、実際には「中国の朝鮮族」だと分かった、という記事を掲載したことだった。
これに、韓国の「反日商売」教授のソ・ギョントクが怒り心頭だ!と抗議してWoWKoreaが煽っている、というわけだ。

ま、韓国語ではテロリストのことを独立活動家と訳す、ということで似たようなケースはいくつもある。伊藤博文を殺害した安重根は、今やサッカーの代表戦で巨大な顔写真が掲げられるほどの重鎮?偉大な活動家?と韓国では崇められているが、日本での認識は単なる殺人犯だ。
この李奉昌もその類なだけなのだが、唯一の違いが中国によりこいつは韓国人じゃないよ?朝鮮族で中国人なんだよ、と明かされ、また韓国人どもが顔を真っ赤にして騒いでいる、ということなのだ。

で、これを機会に李奉昌でもいいし、戦前の朝鮮半島のことをググってみていただければわかるのだが、そもそも1945年まで日本に対する独立運動など存在していない。韓国の独立は1948年で、終戦からこの時まではアメリカの占領統治下に置かれていた。だから、韓国右派(俗に1948派)の認識はこの点で正しいのだが、文在寅を代表とする左派は1919年にはもう韓国が独立していた、と主張していて、彼らにとってはその根拠の一つが李奉昌を初めとするテロリストが独立の為に動いていたことにしなければなず、それで捏造史を垂れ流しているわけだ。つまり、左派の言う韓国史は全てが嘘なのだな。
だからこそ、李奉昌が中国人である朝鮮族だった、という今回の話に過剰な反応をしている、と。李奉昌は韓国人でなければならなーい!とねw

もちろん、この話よりも以前に、韓国に独立運動があったなんて嘘は何度も世界から叩かれ続けている。それに対抗する為、韓国では戦前に政府を立ち上げ写真を残している、なんていうネタを出してきたこともあったが(大韓民国臨時政府、とかいうアレだw)、世界のどの国もそれを国とは認めていなかったと笑われ、最後は内閣のコスプレ写真を出されてもwと散々笑われて、今ではあの話を韓国から持ち出すこともなくなったようだ。
ま、改めて言っておいてやるが、あんな写真1枚で政府でした、国でした、というのが実に韓国らしい。認めてもらう、その意味が当時も現代も全くわからないバカなのだ。政府ごっこ、国ごっこを歴史と呼んじゃダメだろよ、と(黒歴史、ならアリだけどねw)。しかもその臨時政府とやら、写真は中国の上海で撮影されているんだぜ?半島でもないじゃんwww
ほんと、戦前から中二病で今も継続中とか、恥ずかしくないもんかね?あ、恥という概念自体がないから原人なんだっけな、失敬失敬w

ちなみに、韓国については1948年以前に独立国だった時代はない、なんて評価をしている歴史学者もいるんだぜ?え?李氏朝鮮?中国の属国を独立国とは呼ばないよ?なんだとさwせめて、そういうのをだ、しっかり証拠を提示して主張し、韓国は国でした、と証明することから始めたら?ま、できないから、今の捏造史なんだろうけどさwww

しかし、ソ・ギョントクの言い分も、それを記事にしたWoWKoreaも、あまりに中国が正論を言っているので、何が問題で抗議だと騒いでいるのかもはっきり表現できていないのが情けない。ってか、騒ぐ前にWoWKoreaは記事にしない判断を下さないとwこれ、当然ながらアヤをつけられた中国の側は、単に韓国が因縁を吹っ掛けてきやがった、と更におしおきを始めるかもしれないぜ?いいのかよ、宗主国さまに逆らってw

あ、そうか、そもそも韓国は属国じゃないって体なんだっけ?wそうだったよなぁ、中央日報さんさぁ?
めんくせーなー、韓国ってよぉw

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。