見出し画像

【今日のだから言ったでしょ?】確定申告をスルーしていた転売ヤーに鉄槌が下される【摘発祭り】

いやはや、まさか要申告だった9割の転売ヤーが無申告だったことが判明、これから国税による追徴祭りが開催されることになるw


【転売ヤー爆死】転売ヤーが申告漏れ!?1000人以上の転売ヤーがまとめて数百万円追徴課税され爆死した事件をゆっくり解説
https://www.youtube.com/watch?v=EElyKlm3rxo


ってか、ネットではこれから「家庭訪問」されるであろう当事者どもが「副業でも申告しないといけないの?」といったバカ過ぎるツィートを連発させて苦笑を誘っているというw

だから言っておいてやっただろうがよ、親父の言うこと聞いとけよwこの記事書いたの2020年12月だぜ?チュートリアル徳井の追徴事案をサンプルにわかりやすく書いてやったじゃないかよ、んとにさぁw


無申告の転売ヤーに確定申告の季節がやってくる、国税を舐めたらいかんぜよ?w
https://note.com/momo19992000/n/nb9bbbc29760a

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。