見出し画像

【短信】今日のジェネレーションギャップw【そういうことかw】

昨晩はyoutuberの生放送につきあっていたのだが、その最中に集まっていた連中と交わしたチャットでこんなやりとりがあった。
高校時代、好きだった女の子に膝枕まではしてもらったが、付き合う所まではいかなかった・・・、という話になった。そこまでいってなぜ?とおいらは食いついた。おいらなんか最初の膝枕でスカートの中に頭突っ込み、それをきっかけにして彼女になってもらったよ?と書き込んだら、一堂にドン引きされてしまったのだ。
なんでだ?何か変なこと言ったか?と思い、連中へ質問してはたと気が付いた。

昭和の女子高生と平成の女子高生、スカートの長さが全然違ったのだw

膝枕してもらっただけでパンツが直近だった平成の場合、わざわざ頭突っ込まなくても膝に頭、で距離感は十分過ぎるほど近い、って感覚なのだそうだよ。
昭和の場合は、ばさっとスカートをめくらないとパンツにまで辿り着けない、そうしないと拝めやしないw

これこそがジェネレーションギャップなのだなw

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。