見出し画像

黒胡麻坦々麺

白胡麻か悩んで黒胡麻に。
結果うまうま大正解!

今日は台風の中、お葬式。
こういう時その場にいるみんなはどんな気分なのか、
亡くなった人はみんなを見てどう思うのか、
自分だったらどうとか色んなことを考えてしまう。

30歳、スーパー涙脆くて、
堪える為に冷静なふりをする。 

悲しくてもお腹は空くし、赤ちゃん見たら笑顔振り撒いてしまう。

人は弱いものよ とても弱いものよ、もだし
人は強いものよ そして儚いもの、って
coccoの歌詞がよぎりますね〜。

色んな感情を言葉にしてくれる歌手の皆さん
本当にありがとうって感じ。
どう表現したらいいか自分で消化できないものを代弁してくれてる。

さて、4:15に眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?