見出し画像

台風の空

台風の空って綺麗だよね〜
ストレンジャーシングスの空みたいになってた!🕷🔥

ストレンジャーシングスってさ、どうなるのかな?シーズン4楽しかったけど、みんな死にすぎて辛い。マックスの兄ちゃんとか特に死なないで欲しかったなぁ〜。あの子めっちゃ可哀想な役じゃない?幸せな瞬間があまりにもなさすぎた(T_T)

どう終わるのかなぁ。でもやっぱシーズン1が一番好きかも!あのstand by me感溢れるわんさかわんさかな少年時代!←語彙力

あーでもマックスとロビン大好きなんだよなぁ。可愛すぎるから。
そしてダスティンとスティーブのコンビも最高。
忘れてた、エウィカァーも最高。

結局ベストなシーズン選べないや。笑

てか選曲も最高だよね。
まじで場面に合わせた曲すぎてエモい。

マックス目覚ます曲がもーーー本当胸が苦しくなるぐらい合ってる気がする!

フジロックでhalsayがカバーしたんだよね。
最高すぎるさ聞きたかったなぁ〜

って感じで急にストレンジャーシングス語る回で、した!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?