見出し画像

人生って

昨日大好きな芸人さんに偶然遭遇した!
胸が苦しいとは、心臓が飛び出るとは、まさにこのことって感じだったなぁ〜
もう本能的にこれは何かしなきゃって思ってメッセージを渡したの。
後で冷静になって、相手に迷惑だったはずと反省したけど好きが止められずに動いてしまった!
バカ女になった自分、嫌いじゃない。笑

人生って最高〜って思ったね。
それにしても一瞬会っただけでこんな喜びを与えてくれる人間って、凄くない?
有名になりたい訳じゃないけど、存在だけで人にパワーを与えられる人にすごく惹かれる!
自分もそうなりたいなぁってちょっと思うけどおこがましい。。。
そんな大それたことできなくても、家族とか周りの友達にとってのそういう存在になれればいいのかなぁー!まずはそこら辺目指そうか。
なりたいなぁ〜ならなくちゃ〜絶対なってーやるぅー

って事でnote始めました。

#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?