見出し画像

美容室

髪切ってまつ毛パーマしてきた〜!
美容師の田中さんはもう10年ぐらいお世話になってる。
田中さんは髪切るのうまいのはもちろんだけど、メンタリストみたいに沢山話聞いてくれるし、いっつも肯定して良い言葉かけてくれるし本当心も髪も←気持ち良くなる!

月に一度のご褒美時間。

今日はどんな歳の重ね方したいか〜って話を沢山した!
田中さんは60代の女性に何名かロールモデルがいて、その人たちの暮らしに憧れてるらしい。

自分は30歳になって、素敵だなぁと思う人はだいたい40代の人たち!
あんな風に知性を身につけてお洒落で楽しく暮らしたいなぁって思って、すごく思う〜。

自分が惹かれる人に近づけるように、超絶苦手な本読んだり、自己プロデュース力?を身につけれるようにしたいなぁ。。。
手探りだけど、30代ってやっぱ楽しそう!

楽しくしよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?