見出し画像

スマホに触れる時間を減らすチャレンジ!

『スマホ脳』を昨日読み始めて気になってます。
2021年のベストセラー本らしい本。

スマホはかなり生活に影響を及ぼしているらしい。

まだ読み始めたばかりで、他にも読みたい本があって読書自体は進んでないけど、先にやってみたくなりました。

”スマホに触れる時間を減らす”

私もスマホに依存していて、スケジュールやらTO DOやらもスマホなため、頻繁にスマホに触れてます。

それをなるたけ減らしてみるチャレンジをします。

スマホは睡眠にも影響しているので。

詳しい数値とかは気が向いたら書くような書かないような。
でもとりあえずはチャレンジする宣言だけしとこ。

生活を正して、良い生活習慣を身につけるチャンス!

そして、私の気持ちを間違いなく表現してくれているサムネです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?