見出し画像

エイプリルな景色😁

「えっ❓ ウソやん」

朝散歩しようと玄関のドアを開けたカツオは呟いた。

春だと思っていたのに、そこには雪景色があったからだ。


ということで、天気予報で夜中に雨が降ると思っていた私は認めたくなくて一度ドアを閉めました笑

『あっ❗️ 今日はエイプリル・フールだったな‼️』

と、納得してもう一度ドアを開けたんですが、これはウソでもなかったんですね〜😅

またまた冬へと逆戻りです。

今年はホント、雪景色を楽しめてます✨
そこまでの大雪じゃないのが助かります😆

朝散歩してて花が咲いている木を見つけたのですが、見事に雪を被ってました🌸

私には他の木まで雪を被ってるだけなのに花が咲き始めたように見えました✨


そんな雪景色な4月が始まりました。
今日も元気に楽しみたいもんです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?