見出し画像

思わぬ出逢い⁉️

早朝4:30のジョギング✨

そんな中、思わぬ出逢いをしてしまいました‼️

野良犬でしょうか?
キツネでしょうか?
私には判別すらできません笑

突然寄ってくる気配を感じ、何かと思ったらこちらを伺っています✨

スマホを向けても多少離れたり動いたりするものの去ることはなかったです。

こんな時間に走っていた不審者が気になるんでしょうか⁉️😅

アッチいったりコッチいったり、私の周りをグルグルと。

過去の記憶にあった『ダンスウィズウルブズ』という映画を思い出しました✨

そのまま数分、走るのも中断して戯れてました😁

動物にもコミュ障を発症させる私はこれ以上お近づきにはなれず、若干の寂しさを感じつつもその場を走り去りました😭

早朝から思わぬ経験でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?