見出し画像

聖なる予言とのシンクロ

私の課題は、向かいあわず、目の前の忙しいこと(あえて用事を作って振り回されているところすらある)にとらわれて、心や過去の問題に向き合うことは、

どうやら無駄なことというか、怖いこと

として取り扱わずに過ごしてきました。

しかし、ここに来てやっぱり向かい合わざる得ないようだと気がつきました。

仲間が欲しいと入塾したオンライン勉強会での紹介本。みんないい本でそのうち感想を書きたいですが、

今読んでいる本がどーしても、いろいろ考えて読み進められないので、一つ一つ思ったこと書いていきます。

書かない時もあるけど、整理できたら書くね。

植物はエネルギーを一つ一つ持っている、美しく見えるときは、そのエネルギーをキャッチしている、

性的なエネルギーは、ピンクでやっぱり見ることができる(その時、相手を美しいと感じている人は相手がより美しくリアルに見えているらしい)

煙のようなものとして指から出ているのが初歩的で見やすい。。

指から出ているエネルギーは以前見たことがあったので、気になって気になって。。

そして、我が家の多肉ちゃん、ちゃんと毎日声かけてたら元気に育ってきた。。

画像1

嬉しいーー。これで我が家のエネルギーもととのえていきたいと思ってます。

伸びた人を切って挿木する必要ありそう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?