見出し画像

”会いたいな あの頃のあなたに!” えっ 無理なの どうして?

釣った魚に餌をやるバカがどこにいる?

あら釣ってから池に放して飼うつもりだったんなら 餌も必要でしょ。
時には遊んであげたり世話もしないと病気になっちゃうわよ。
あ~あ 前はあんなに優しかったのに あの頃のあなたはどこへ行っちゃったのかしらねえ。

どこへ行っちゃんたんだろうねえ。

会いたいな あの頃のあなたに

無理だな もうここにはいない!

いないの? それじゃ今のあなたは誰 抜け殻?

いや これが本物 昔の俺は 幻影 偽物。

偽物でもいいから ここに呼び戻してよ あの頃のあなたを。
そうでないと そうでないと・・・

そうでないと何だよ

見つけられなくなっちゃうじゃないの あの頃の私まで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?