見出し画像

出会いと別れ

人と関わる中で、出会いと別れはつきものです。

仕事で異動することが決まり、新しい環境で働くことになったけれど、正直すごく不安です。

異動するかもしれないと思っていたけれど、やっぱりいざ決まるとなるとネガティブな気持ちになってしまいます。

でも、やってみないと分からないので、何とか頑張ってみます。これもいい経験になると思う。ダメだな、と思ったらその時はその時で考える。そう思うことにした。

今まで一緒に働いてくれた人たちが応援してくれたから。

自分のことを心配してくれる家族が身近にいるから。

自分のことを大切に想ってくれる人がいるから。

こんなに自分のことを想ってくれる人たちがいるから、1人じゃない。

優しい人たちに出会えて、本当に良かった。


素敵なお花も職場の方たちから頂きました。
大事に飾ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?