見出し画像

思い悩む春だっていいじゃないか

転職探しでなかなかnoteを書けていなかった…。
ほんとは書きたいこといっぱいあるし、物語思いついて小説また書きたいと思っているのに。

転職探しがなかなか思うようにいかず、悩む日々が続いている。
これでいいじゃないか、いや、これは自分には向かないと自問自答を何回も繰り返している。

自分が何やりたいかも分からなくなりかけていたけれど、過去を振り返ったり、冷静になって考えてみたら、あ、私は人を癒す仕事に就きたいんじゃなかったっけ?と結論に辿り着くことができた。

こんな優柔不断な私を応援してくれている皆に感謝しかない。
軸をぶれずに転職探しをしていくぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?