見出し画像

そこはどんな世界観?

ありそうでなさそうな、
なさそうであるような、そんな世界なんだな〜。

それが「0」なんだな〜。

って解ったら、どんな考えも、価値観も、死生観もありだな〜と。

その人が信じるものがその人そのものだから。


YouTubeやら夢わたで話してることは、
いかがでしょう?『0』そうなってませんか〜?
というお伺いをしているくらいなもんで、
真実なんてありゃしませんな。

『0』に真実なんてないんだよな。
何もないんだもんな〜。

『0』にどんなレイヤーかけて、そのレイヤーを真実だっていくらだって言っていい。

『0』を語っちゃったら、もはや、『0』じゃないから、
これも物語。『0』物語。
もう、『0』じゃない。

どんどん言葉が消えていっちゃうんだけど、
しゃべって。と言われれば、いくらでも話せる、『1』からの『0』。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?