切迫流産で入院@最終日

15w5d。
まだ少し出血は残るものの、落ち着いたので退院許可が。
自宅でも入院中並みの安静が必要って言われたけど。

入院する前は少しのんびりする時間が欲しいからいっそ入院したい、まで思ったけど、実際入院したら寂しいし不安だしで。
帰れるなら帰った方がいいなと思い、帰ることにしました。

保育園から帰ってきた上の子は突然いる私についていけず呆然。そして睨み付ける。
めっちゃ怒っとりますやん。

しばらくしてやっと抱っこさせてくれて、ごはんもよく食べて、落ち着いてきた様子でした。
突然寂しい思いさせてごめんね。

来週の外来、今より良い状態で迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?