見出し画像

大切な妹。愛する妹。

私の妹。かわいい大切な妹。
元気にしてますか?笑っていますか?

生まれてくることは出来なかった大切な家族。
お空で見てるかな?笑えているかな?

もし少しわがままを言うなら、、、

あなたの顔を見てみたかった。
あなたの泣き声を聞いてみたかった。
小さな手をギュッと握りたかった。

生きていたらどんな女の子になっていたかな?
どんな大人になっていたかな?
生きていたらもう8歳。きっと可愛い子だったんだろうな。
またいつか会えたらいいね。

私に大切なこと教えてくれてありがとう。

どこかで自分の命を自ら落とす子がいるなら伝えてあげたい。あなたはひとりじゃないよ。

どんだけ愛されて生まれてきたのか。
生まれることがどれだけ奇跡なのか。

それでも死にたいという人がいるのならこれだけ言わせてください。

それならその命私の妹に譲って欲しかった。

必死で生きようとした妹に。

生きたくても生きられない命がある。
その事を忘れないで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?