見出し画像

「私の文章のかきかた」

髪型を
「ダースベイダーみたいにしてください。」
と言ったら、
「誰を騙すつもりですか?」
と言われた、という話を聞いて、
大笑いしました。www

danigawa takuya

このライターの重大な欠落は否定される事に慣れすぎて、
心が壊れてしまっていた事です。

このような状態の人間が感性を活かす仕事は難しいでしょう。

「私は何を言われても、大丈夫!!」

という人間は、
いつか壊れて狂って他人に迷惑をかけだします。
このような感性は他人を不幸にする表現をします。

あなたは周りそんな人がいませんか?

自4という選択は長い目で見れば、不幸が減ったわけで、
悲しいことですが、間違っていないのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?