見出し画像

「元祖いただきを夢から覚ませ!」

相変わらず、執拗な嫌がらせが続いています。
彼らは「川田を釣れ」とほのめかし、
私を悪人に仕立て上げようとしています。

-------------------------------------カワタに一言伝えたい、「相変わらず釣りにのってくる小学生並みの単細胞のおまえにはわからないだろうが、」おまえの敵は、私に嫌がらせをする連中だと。--------------------------------------------------------------------
あんなに顔の気持ち悪い、人間なのか、
作りものなのか、わからないような、
残念ないきものと私を関わらせないでください。

以前にも書きましたが、
彼らは、地震があろうと、台風がこようと、
体調不良になろうと、構わず嫌がらせをし、
432に追い込もうとしてきます。
私はもうこんなことしたくありません。
ですが嫌がらせが終わらないため、仕方がないのです。
(noteを作成している今も嫌がらせがありました。)
ご理解ください。
そこで、

「ツイート時刻相関図」の件から急に逃げ出した、
(図星だったんでしょうね、w)

冬眠中の史上最強の釣り師を皆さんの力で夢から覚ましましょう!!!!

放火学会のスパイにして!!!!、

元祖いただき!!!!、

詐欺マニュアルの発案者!!!!、


ほうれい線と、目元が垂れてもおかまいなし!!!
パソコンばかり見すぎて口角も下がって、
カサゴのようになっても気にしない!!!
5年たとうが、私は悪くない!の一点張り!
まったくもって川田と同じ精神年齢幼稚園!!!

この人!!!!www






?www






川田のツイート見ました?www
こいつ自分がどれだけ恥ずかしいことしてるかまだわかってないですよwww
完全に頭おかしくなっちゃったんですかね?www

「次はいけるかもしれない!次こそはいけるかもしれない!!!」

はい、これ、完全に病気です。www
自分で病院に入院できるようにみんなで背中を押してあげましょう!!!

もっともっと川田を追い込んで、自分で気づくよう、
限界までいかせてあげてください。
0721もwww

ここから先は

151字

¥ 34,604

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?