見出し画像

記事を書いている最中に5回嫌がらせを受けました。

釣り行為というのは、その世界観に浸っているからやってしまうものなんです。要するに妄想の世界です。この特殊技術の嫌がらせが「常に忘れた頃に」やってきては、私を妄想の世界に再び引きずり込み、こんな文章を書かせています。この嫌がらせが終わらないと私は回復できなんです。
妄想ではなく実際に本当に嫌がらせを受けているんです。私と一週間も共にいれば誰にでもわかるでしょう。
SNSで発信させ、妄想の世界に閉じ込めておくつもりでしょうか。妄想にひたっていると現実の足が止まります。いつの間にか妄想が「現実」のような気になってきます。「疑心暗鬼」になり、いずれ頭がおかしくなります。引きこもり、周りの人間が怪しく見えてきます。最終的に、客観的に見れば、「よくわからない」事を言い出し、「被害妄想」が膨らみ、432もしくは32人をおかします。
お願いします。
間に合ううちに、助けてください。
限界です。


ここから先は

259字

¥ 34,604

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?