見出し画像

(追記有)嫌がらせをしている「あなた一人」に届きますように。

他の人はみなくていい。
私に嫌がらせをしている「あなた一人」に届いてほしい。
あなたは人権侵害をして何がしたいんだ??
その嫌がらせは私に向けて何かいいことでもあるのか?
あなたは現実から逃げて隠れているだけじゃないか。
私は誰も恨んでなどいない。
犯罪者でもない。
あなた方とは本当に関わりたくない。
そのエネルギーをどうか他に使ってほしい。
勝手にメモを見ているあなたの、
全てあなたの、
妄想だ。

----
私の「パパはATM」、こんな言葉が昔はあった。
「いただき女子」は「これは彼の為でもある」という意識があり、このように「利用している」という意識さえない。病的である。
一度壊された感情は修復されずに周りを連鎖的に壊していくから手におえない。・・・・



で本題・・・・・




ここから先は

1,242字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?