見出し画像

助けてください!!!

川田の不祥事から目をそらさせる為に
釣りの餌にしたてられています。

助けてください。
私は何の才能も能力もない至って平凡、もしくはそれ以下の人間です。
釣りの餌として、
勝手に担ぎ上げられ、
犯罪者にしたてあげられ、
釣れば仕事がもらえると、攻撃の的に仕立て上げられています。

私は一切関係ありません!!!
ヤクザだろうが警察だろうが検察だろうが
呼ばれたところで何も後ろめたいこともありません。


全ては不祥事を隠蔽する為の川田のたくらみです!!!



ただひたすら嫌がらせを受け、利用されています。
その反応を面白がられ、人生をひたすら奪われ続けています。
いっさい金銭の授与もありません。
こんなことをしても私には何のメリットもありません。
こうやってSNSを更新する以外どうしようもありません。

助けてください!!!



助けてください。

燃やせだそうです。放火は放火学会に言ってください。





彼の実家らしき情報を得てから
また嫌がらせが酷くなりました。
とても困っています。
助けてください。

---------




地図を見ていたら、なぜかまた嫌がらせが始まりました。
この記事を書いている今現在も嫌がらせが行われています。
とても困っています。
どうにかしてください。

中学校に何かあんの?

--下記再読を--

それほど、表に出せない、大きな問題、だからである。
問題視している人々が、「終わらせない」、のかもしれない。




という話を聞いてもないのにされました。
「調べたらすぐわかるだろうが、電話はするな」
との余計な話も聞きました。
あきらかに彼は認知症、他精神疾患等複数併発しているとのこと。
過去の事実の詳細が浮かび上がり、その後の彼の行動をあらためて確認する事で「陰湿で巧妙な異常さ」が確認されているらしいです。
体裁を保つために、イイコでいなければならないという、抑圧された感情を幼いころから常に溜めており、その捌け口として「思い込みで常に敵を作り私的制裁を与えたがる歪んだ性質」があり危険とのことです。
「本人には、まだ受け止められないと思うので言わないでほしい」
と、〇ゆみさんから涙ながらの伝言もあったそうです。
(本当かどうかは知らない)

勝手にそんな話をされ、勝手に4んでくれ、と思っていたところ、
また、執拗な嫌がらせが始まりました。
AM04:14分頃。

病人だからと犯罪行為が見逃されるはずもありません。彼がどんな生い立ちで生きていようが、彼に100%責任があります。しかも今も多くの人の時間を奪い続けている。そしてその自覚も一切ない彼はもう手遅れ、432するべきだという意見を良く耳にします。が、それも私には関係ありません。

巻き込まれています。
本当に困っています。
-------------------------------------------------------


不在連絡票???

下記再読を。


それほど、表に出せない、大きな問題、だからである。
問題視している人々が、「終わらせない」、のかもしれない。


https://www.youtube.com/watch?v=wlk4ZDvG0Ec


もし、もしも、下記内容、使用が事実であれば、「例えば、」であるが、
まるで誰かの日記を覗くように、様々なモノを覗き込み、
それを元に釣り、仄めかし、をすることによって、ナリスマシ、思い込ませ、認知を狂わせ、精神を壊す、もしくは洗脳し利用する(既にした?)。「kya〇ta-達」は真実を偽り、拡散し、このような人間をtes t、量産していたのかもしれない。これは映画ではあるが、現実の悪影響はこんなものではないだろう。これを肯定している事実(M)が、既に残っている。信じられない事である。

---------------------------------------------------


音の仕組みを探していたら偶然こんなところを発見、

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB

https://m.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk

https://note.com/drgngod/n/n248085a2546a


都市伝説じゃなかったのか、もしかして彼らはこれを…そして、今は逆に…


(会や○大、8、はこれを使用していた事が私に感づかれたと思って揉み消そうとした可能性もあるな…)

https://www.amed.go.jp/news/release_20161027.html

こゆのにも利用されるらしいから、本当ぽい。
---------------------------------------------------------------

2023/05/19 追記

-2020-3/25~4/半ば迄-、頭にネズミ除け電波のようなパチパチするものを受けたのだが、「仮に」、「仮に、もしコレだとしたら、」大変なことではないか? 〇〇が、周囲を騙し、「何かを隠す為 (情事?) 」にコレを「私的利用」したことになる。もし、こんな事を自分のビジネスや情事?に都合の悪い人間に使用し、処理していたのだとしたら、「歴史的な大〇〇者」になるのではないか・・・?もしそうだとしたら、今後同じ事が繰り返されないようにする為にも、決して許されないだろう。おおやけにならないよう、処理されるだろう。
流石に「関係者」だからといって「簡単に使用できるほど甘いセキュリティではない」と思うが。「記録」は残っていないのだろうか・・・

---------------------------------------------------------------

蛍の季節である。蛍風のライトが多々出ているが、
やはり本物には遠く及ばないと私は感じる。
蛍がすくすく育つ、田んぼや清流が、
残っていくことを、願うばかりである。


-2023/05/21- 追記

皆さん、私が「この記事を掲載する前に、」「脳波」がどうとか、「衛星」がどうとか、という釣りがあったのをご存じですか?その方々は、もしかしたら、この話を言いたかったのかもしれません。「様々な方のSNSを見返してみてください。」わかるはずです。

仮に、「倫理観の無い狂った一部の団体や個人」が、「でっちあげた大義名分(釣りによって多数の先導をした上で、大きな問題とみせかけるようにしたり。過去に無断で懇意な関係の女性を覗く為に  隠れて個人的に使用していた事がばれた  事を誤魔化す為に他の問題とすり替えたり)」を故意に作り上げ、もしこのような特殊兵器の権限を使用しているとすれば、大変な事です。

もし、今『 kya●ta 』が引っかかっているのであれば、絶対に逃がさないほうがいいかもしれません。おいこんでおいこんでしっていることをすべてじはくさせることが可能かもしれません。「彼」はSNSで他人にナリスマシ、ウソを仄めかし振りまき使用する理由を作ったのではないでしょうか?「彼」は「知らない」と言うことはできても、決して「否定はできない」、のかもしれません。

もし、本当にこのような技術があれば、悪用さえしなければ、素晴らしい技術になる可能性もあるのです。「核」と同じですね。
情事 に溺れた ような 人間 が特殊技術を悪用できる隙があるのならば、しっかりとセキュリティ監 視れることを願うばかりです。

---------------------------------------------------------

鹿への女性批判が強いらしい。
「男に媚びへつらって周りを騙してなんなんだ。
なぜあんたの釣りで私の人生が振り回されなければならないんだ。
あんたが知っている事を全部話せば早いじゃないか、」
このような想いは表面には浮かんでこない。
当然ながら、嫉まれている。運よく使われた人間よりも
運悪く機会を失った人間のほうが圧倒的に多い。
男はこのような事に鈍い。
どんな方向に行こうと、他人の人生を踏み台にした事実は消えない。
良い未来は待っていないだろう。4/1

ここから先は

406字

¥ 41,414

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?