見出し画像

「ターゲットを24時間監視。これは妄想では無い事はアナタが一番わかっているはず」


あなた見られてますよ、いやほんとに

また嫌がらせがありました。終わりません。
珍田に

「代理人に連絡を返せ」


と伝えてください。

「ポスト」立てこもりの犯人の名前が
「ダニガワ」「ノミヤマ」もしくは「マリガス」
ではないかという話で盛り上がったそうですが
「スズムシ」だったとのことです。
顔は内面をそのまま現わしていましたね。
目が暗いダニガワはパパも死に、ママもいつ死ぬかわからない、
ノミヤマも役立たず、後ろ盾がどんどん消えて、
隠し事ばかりで、いつも不安であんな暗い眼になるのでしょうか。
巻き込まれた無知な人々の精神衛生的にも
早期解決で真実を知らせる事を望んでいるのですが、
連絡が取れない為どうしようもありません。
一人では何もできないどうしようもないコピペおぼっちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにターゲットの方々(過去リス)はこんな風に見えてるらしいです。↓

透過するので自宅にカメラを設置しているわけではないのかもしれません。
完全犯罪者を追い詰める場合に特殊班が使うものでしょうか。体温、心拍数、思考から嘘発見器のような事もするのかな?

↑上記察してください。



こんなことをどうして私が伝えなければならないんでしょうか。
もっと更新しろ、というように
嫌がらせを受け続けています。
困っています。助けてください。

あなた見られてますよ?いやほんとに

ここから先は

215字

¥ 34,604

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?