ふたりの近くにいて気づいてること

サークルだったマミー・クリスタルを
株式会社というステージに上げてきた
うちのよしえちゃんと
となりのあやこちゃん。

画像1


彼女たちがたくさんの人を魅了する理由は
たくさんあります。

それは少しずつ書きたいな★


そんな彼女らは自身のことを
“勢いだけはあるよ”
って言います。

確かに笑

でも、勢いだけだったら
周りにはすぐにバレるもの

あの人たち勢いすごいし、
行動力もあるし!
だけなら私も会社を辞めてまでは
ついていかなかった

ついて行った理由は
他にもありますが
そこもまたおいおい笑


じゃあ、何がすごいの??


結果力!!!

そんな言葉あるんかしら笑

どんな打ち合わせも
テンポがすごく早い!

卓球だな

ラリーが早いまま別の方向に進んだり

気づいたら卓球台がないとこで
ラリーしちゃってるみたいな

これ、馬鹿にしてるんじゃなく笑


普通は台の上でやる、
っていう当たり前にも固執しないということ★


そこ、台から外れてますよ

って気づいても、でも、言いません

というか、
言う必要がなーい!

だって、絶対に元に戻ってくるから

ただ戻ってくるだけじゃなくて、


別の道へ遠回りした分
新しい発想がついてくる!!

糞転がしのイメージ?!笑


打ち合わせに限らず
事業やイベントや全部そう!!


で、最終的に
想像以上の結果までもっていく
まさしく結果力★


さらにすごいのは、

1人勝ちじゃない結果力!


関わった部門が
みんなハッピーになる♪

いろんな意味で利益が生まれるんです。


そんな幸せ結果力★

マミー・クリスタルと関わって
体感の輪がもっと

広がったらいいな

https://mommy-c.co.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?