見出し画像

キロク⑬こどものウィッグ問題

抗がん剤の影響で脱毛中の娘。

ウィッグはまだまだ先の話かと思いきや
ウロウロできないものの
一時退院中にも必要なこともある。

人毛ウィッグはいろんなサポートがあって
無償でいただける。
ほんと、ありがたい。
ただ、時間がかかることもあって
すぐ欲しい!という方も。

今は楽天やアマゾンで
安くておしゃれなウィッグがたくさん売っているものの
子どもには少し大きいことも多い。

そこで色々探したみたら、ありました。子供用ウィッグ。

こどもにもピッタリの小さめ、
さらに中が帽子のようになっているので、
そのまま被っても頭皮に優しい。
そしてそして、アジャスターがついているので
髪が少し伸び始めても調節できて安心。

そして、何より他の大人ウィッグよりも毛量がこども向き。
不自然じゃないのが良い!

ということでしばらくはお世話になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?