見出し画像

美容部員さんに対して思うこと

私はとある百貨店でコスメを買っている。

良いBAさんもいるのだが、中には「この人はちょっと…」というBAさんもいる。

①百貨店の紙袋🛍️の有無で態度変えないでください
百貨店の紙袋🛍️を持ってるのと持ってないのでは全然態度が違う人がいる。

②私がダサいブスだからって笑わないでください
ラフな格好で行くと、笑われる。そりゃ私はダサいブスかもしれないけど、一応客だよ。

どんなにラフな格好をしていても、どこかのデパコスブランドで買い物をして、紙袋🛍️を持った途端、態度が変わる。

XでBAさんの愚痴垢を読んでいるが、ブス&ダサい人への見下し率の高いこと。

好きでブスに生まれたんじゃないから!

あなたは24時間インスタに出られるような格好してるんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?