見出し画像

下着沼民が最後にたどり着くブランド

下着沼民が最後にたどり着くブランド
それはワコールではない。ヘブンジャパンだ。

ヘブンジャパンはサムネのブラのように今までグラマーサイズではなかなかなかったデザインが豊富。

グラマーさんが決してつける事のできないブランド・ピーチジョン
でもピーチジョンのようなデザインをつけたい。
そんなグラマーさんにオススメなのがヘブンジャパンだ。
なんとKカップまでのサイズ展開。

サムネのブラ・特上脇肉キャッシャーのヘーゼルを購入したのだが、感動している。

こんな谷間のできたブラはなかったし、セットショーツは1000円台とは思えないオシャレさ。セットショーツが安いので2枚買いもできちゃう。

今狙ってるのは夜寄るブラと胸不二子ブラとビスチェリーナ。

胸不二子ブラはレース仕立てで色気のあるデザイン。ビスチェリーナはベージュに黒やマスタードのレースといった今までの日本のブラには絶対なかったデザイン!

返品交換もしやすく、LINEカウンセリングもしてくれる。

刺繍に飽きたら、ヘブンジャパンオススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?