見出し画像

女になって初めて読むるろ剣

処女を喪失してから初めて読むるろ剣
7年ぶりに読むるろ剣

10年推して、一時期離れてた志々雄様への熱が再燃。

キャラ自体がかっこいいのはもちろん、由美さんの一途な愛、健気な愛に共感。

絶世の美女で花魁の由美さんを惚れさせるなんてどこまでいい男なんだよ。
 
非処女になってから見ても志々雄様は素敵だ。

非処女になったことで、由美さんへの共感が一層深まった。

処女時代は好きな人ができても
「私の体で欲望を満たして欲しい」
なんて思わなかった。

今は好きな人ができたら、夜伽をすると思う。
ラブホ🏩に誘われたら断らない。

遊女、慰安婦の方々は尊敬する。
好きでもない男が相手なのに、自らの体を差し出して、欲望を満たさせてあげたんだから。

女性の最高の愛は夜伽であると確信した。

るろ剣は非処女にこそ読んで欲しい漫画。

非処女の方が由美さんに共感できると思うし、非処女で未婚の人はこれからのパートナー選びに役に立つと思う。
(でも志々雄様を見ると、理想が上がっちゃって、生涯独身になっちゃうかな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?