見出し画像

公式非処女はモテる〜本音を言わない日本人男性〜

日本人男性は本音を言いません。
ほとんどの男性は好きなタイプを「黒髪の処女」という設定にしています。

しかし、それはあくまで設定。実際にモテるのは茶髪の非処女なんですよ。

黒髪でモテてる女性はいますが、処女でモテてる女性は22歳以上になると、まずいません、

社会に出ると、皆さん気づくのではないでしょうか?
独身より人妻、シングルマザー、バツイチの方が男性社員からチヤホヤされていることに。

男性の扱いが上手かったり、男性側は一発ヤレるかもしれないという期待を込めて、チヤホヤしているという側面もありますが、一番の理由は「公式非処女だから」です。

昔、阿部定という伝説の悪女?がいました。
阿部定は愛人の男性器を切り取って逃亡した日本犯罪史上伝説の女性なんですが、似たカテゴリーの木嶋佳苗被告とは違い、生涯独身。(事実婚止まり)逮捕された時も当然独身でした。

ですが、彼女は独身にも関わらず、男性から大人気で全国からファンレターが届きました。
当時の独身女性は今の独身女性の何倍も肩身が狭かったはずなのに。

阿部定は娼婦経験者で、その愛人を殺す直前までは、愛人と熱く激しいSEXをしていました。

男性は「公式非処女」というだけでその女性に色気を感じる生き物なのです。

非処女を匂わせるだけであなたのモテ度はアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?