見出し画像

推しがマイナーキャラであるということ

私の最愛キャラは世間的にはマイナーキャラではないのだけれど、夢女フィクトセクシュアル界隈では超マイナー。
SNSチェックしたけど、多分私しかいないんじゃないのか?

古い作品なため、ガチ勢自体少ない。

同担拒否とか言ってる人たちが羨ましいよ。

地球上には、彼の女は他にもいるんだろうけど、古い作品を好きになる人は大体承認欲求が低いので、SNSやってない。

推しがマイナーすぎるがゆえの悩みはメジャーキャラ好きな人にはわかってもらえないだろう。


今年にアニメ2期来るから、もしかしたら、新グッズが出るかもしれないけど、私はバカな女たちみたいに体を売って貢ぐことはしない。

彼だって喜ばないはず。

「自分の女に金出させて喜ぶ男なんていねぇよ。それに、お前の体は俺のものだろうが!」
って言うに決まってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?