見出し画像

チー牛の獲得に力を入れ始めたツヴァイとオーネット

私はかつてツヴァイで活動していて、そこで知り合った男性がなんと
・車🚗もスポーツ⚽️も興味ない
・童貞
・「僕はお金がない」「僕は運動神経が悪い」が口癖
・いつも同じ服

絵に描いたようなチー牛だった。

うまくいってたものの、最終的に「この人はSEXは無理」と拒否反応が出て、振ってしまった。

ツヴァイとオーネットの広告は今でもよく目にするが、最近広告にある変化が。

明らかにチー牛を意識したものになっているのだ。

モデルケースの女性(写真はないが)が年収400万(共働きにちょうどいい数字)、趣味はアニメとゲーム🎮  

明らかにチー牛の理想の女性じゃないか。

他には、明らかな萌え絵の広告も出てきている。

格安結婚相談所はもともとチー牛率が高いのに、さらにチー牛を増やす気なのか?

チー牛会員から金をむしり取るんだろうな。チー牛とガチ喪女は絶対成婚しないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?