見出し画像

美人を連れている男コンプレックス

美人と付き合ってるor結婚してる男は苦手。

昔から、美人と付き合う男は学年のボス(喪女いじめのボスも兼任)だった。

美人を連れている男はおそらく、私からのバレンタインチョコは捨てるだろう。

そのような男のものになる美人も何考えてるかわからなくて苦手。
(おそらく、自分さえチヤホヤされていればなんでもいい生き物なんだろう)

そのような美人を連れている男と美人に苦手意識がある私が一番ハマった二次元男女カップリングはるろうに剣心の志々雄真実と由美。

私のコンプレックスを最も刺激する二次元カップルと言っても過言ではないのに、なぜかハマってしまった。

志々雄様のあの絶妙なブスにも優しそう感はなんなんだ!?

美人をゲットできる男=男性カースト最上位なのだが、美人をゲットできる男は冷たい。
ブスを徹底的に排除する。

女はブスにも優しい男を血眼になって探すが、男は非モテ男でも美人が好き。

最終的には、美人をゲットできて、ブスにも優しそうな男が一番モテる。

志々雄真実好きな女性はそこに価値を見出してるのではないか。


志々雄真実は一途な男代表と言われているが、ファン歴10年以上の私からすれば、寄ってくる女は全員召し上がるタイプだと思う。

由美がいても、女からラブレターが届いたら、ウキウキで会いに行くだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?