クラウドファンディング 126%達成でゴールしました!

5/24〜7/7で実施いたしましたクラウドファンディングですが、ネクストゴールの120万円を上回る1,267,500円で終了することができました。
たくさんの応援、ご支援、情報拡散、ありがとうございました!

これまでマミットでは安価でサービス提供するため、様々な無料ツールの掛け合わせで学習環境を構築してきました。しかし、その分メンバーの皆さんには不便を強いるシチュエーションなどもあり、心苦しく思っておりました。今回ご支援いただきましたことにより、より使いやすいプラットフォームへの移行を決定することができました!

また、広告を出すような大規模な広報活動もできておらず、ここまで口コミやSNSで見つけていただけた方に参加していただいてきました。おかげさまで今後は営業活動や広報活動も様々検討できることになりました!

今回ご支援いただきました皆様のおかげで、より学びやすい環境を整え、より多くのママにマミットの存在を届け、たくさんの挑戦機会を提供するために取り組むことができます。

ママがスキルアップに取り組むことは、経済的な安定を生むだけでなく、仕事に挑戦するママの姿が子どもたちにとってのロールモデルになったり、自分の夢や目標に向かって取り組むことの重要性を伝えるきっかけになったりと、大きなプラスの側面があると思っています。

これからもマミットはママの「学びたい」「働きたい」の気持ちと一緒に走り続けるコミュニティであり続けます。今後とも応援の程どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?