見出し画像

クラファン開始まであと2日!メンバーにマミットのこと聞いてみた!【おくあや編】

マミットは、5/24(金)よりクラウドファンディングに挑戦します!
加入メンバーや講師陣からのメッセージと共に、こちらのnoteでもカウントダウンをしています!



◆ マミットに入って変わったこと

自分にとって「同志だな」と思えるママさんたちが増えました。

◆ マミットに入って身についたこと

MOMIT PLUSで実務案件に取り組み、単純にツールを使うことだけでなく、チームの中で自分の強みを生かした動き方ができるようになりました。

◆ マミットのここがイイ!

お互いのナイスな仕事ぶりを褒める文化があります。めっちゃ褒められる。

◆ マミットで印象に残っていること

マミットPLUSの中でお願いしたキャリアコンサルティング。
「1時間の面談1発で終わり!」というものではなく、普段の投稿・講座受講・実務案件での様子をよく見ていただいていて、それを踏まえた問いかけ・アドバイスをしていただき、納得感を持って自分の考えを整理していくことができました。

◆ どんな人にマミットをお勧めする?

・ITに興味があるけど、「どんな勉強から始めればいいのやら…」
 と思っている人。
・ママ友付き合いはしないけれど、育児家事や仕事との両立の話を誰かと
 ちょいちょいしたいなと思う、ドライで欲張りな人(わたし)

◆ クラファンにかける意気込み

より多くのママさんが同志となり、マミットを通して自分自身の人生を
楽しめるようになりますように!


クラウドファンディングに関する情報は、下記Xにて随時発信中!
代表おがまり:https://twitter.com/mamedelab
マミット公式:https://twitter.com/MOMIT_community

応援グループチャットへのご参加も大歓迎です!

マミット:https://momit.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?