見出し画像

クラファン開始まであと4日!メンバーにマミットのこと聞いてみた!【ちぃ編】

マミットは、5/24(金)よりクラウドファンディングに挑戦します!
加入メンバーや講師陣からのメッセージと共に、こちらのnoteでもカウントダウンをしています!


◆ マミットに入って変わったこと

入るまでは私が先生なんてできるのかしら?と不安でした。
ですが、実際やってみると、自らの知識やスキルの棚卸しにもなるし、何より生徒の皆さんがとても意欲的に学んでいるのを見て刺激をもらっています! 私もさらに頑張ろう!そういう思いが湧き上がり、気持ちが元気になったと感じています!

◆ マミットに入って身についたこと

・コミュニケーション能力
・前向き力(?)

◆ マミットのここがイイ!

集まっているママさんが尊重しあい、自立的に関わり合ってるのがすごいと思います。

◆ マミットで印象に残っていること

誰かが何かを言うと、必ず誰かが返信を送ってる。もしくはスタンプがつく。 そのウェルカムなみんなの姿勢に安心しちゃいます。

◆ どんな人にマミットをお勧めする?

何かやりたくて一歩踏み出したいけど、その一歩が不安で仕方ないママさん

◆ クラファンにかける意気込み

マミットという素晴らしいコミュニティを世の中に広めたい!!!!
このマミットというコミュニティは「超ママファーストな想い」からスタートしているんです。ママのママによるママのためのコミュニティです。
「そんなバカな〜」なんて思われた方は、ぜひ代表の想いや料金へのこだわりなどをみてほしいです。 より多くの人に知ってもらいたい!!!
想いよ、届け!!!!


クラウドファンディングに関する情報は、下記Xにて随時発信中!
代表おがまり:https://twitter.com/mamedelab
マミット公式:https://twitter.com/MOMIT_community

応援グループチャットへのご参加も大歓迎です!

マミット:https://momit.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?