見出し画像

2023年の振り返り

結局、noteは全然更新出来てないので、年末の挨拶ツールになってます(ひさしぶりに開いたらAI機能が追加されてた🧐)!
あまり、表では書いてないですが、最近は気が向いたらサブアカとしてスレッズで書くぐらいで事足りてます!笑

Twitter(X)ではあまりマイナスな事を書かないように心掛けているのですが、今年といえば年明けに車が壊れて買い替え。仕事で大きなミスをしてしまい減給😢最近では急にスマホが壊れるトラブル…。
そして、こないだ胃腸炎になって苦しみましたが、大きな病気にはならなかったものの、風邪が長引いたり、謎の倦怠感が何週間が続いたりと、厄年ではないのに厄年みたいな年だったなーと振り返ってました。

そんな中で、ライブで出会った出演者もお客さんたちも心の救いだったので、来年も自分のペースで無理のない程度に、行きたいところに行くことに(会いたい人に)したいと思います。

あと余談ですが、今年はイトウさんというライバル(友人?って言っていいのか)が出来たのが良かったなと。あまり人と競うのは苦手なのですが、謎にライブに行くのを競ってくるので(本人はそんなつもりはないと思うけど笑)、頑張ってライブに行ってしまうですよね。来年も大いに戦いたいと思います🔥笑←アンパンマンVSバイキンマン(現場ネタ)

でも、今年は自分で巻いた種が少しだけ目を出し始めた年でもあったので、来年はもっと育てられたら楽しいんじゃないかと思ったり .。oO

自分にとっても、皆さんにとっても来年が良い年になりますように!
2023大晦日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?