見出し画像

独自に「日運」を開発!

画像1

中心星を使って大運(大運変化運)、年運(年運結果運)、月運、日運を求められるというのは以前に説明しました。

しかし、中心星四柱推命で日運を求めて、1年分の手帳を作る時に困ったことになりました。

それは単純に10日1回、同じ日運になる→コメントも10日に1回同じになるということです。

同様に十二運も12日に1回同じものなります。

そこで現在販売中の劇的に「運」が良くなる手帳では以下のようなロジックで毎度同じコメントが出ないように工夫をしています。

詳細は省きますが、理屈は簡単なものです。

日運の通変にそれぞれポイントをつけます。

同様に日運の十二運にもポイントをつけます。

更に主要な吉凶星にもそれぞれポイントをつけます。

そして、それぞれにある指数を掛けて、合計して算出した数値に応じて、同じ「偏官」でもポジティブ寄り、中立、ネガティブ寄りのコメントを表示するようにしています。

理屈は単純で、算数レベルのものですが、様々なパターンで何十人分、複数年を鑑定して、極端な偏りが出ないかを指数でバランスを取るのが大変でした。

これは「中心星四柱推命」独自の「日運」で劇的に「運」が良くなる手帳や菊乃さんの婚活手帳などのOEM手帳でも採用しています。

画像2

画像3

★中心星四柱推命
https://www.momi-planning.com/chushin/

★劇的に「運」が良くなる手帳
https://www.momi-planning.com/

★個別運勢鑑定
https://momi-planning.com/kantei/

★真実の出会いを引き寄せる運命の手帳(菊乃婚活手帳)
https://www.momi-techo-pro.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?