見出し画像

嵐のメンバー5人の月支元命

相葉雅紀 月支元命「食神」
松本潤  月支元命「比肩」
二宮和也 月支元命「傷官」
大野智  月支元命「劫財」
 ※月柱天干「偏財」
櫻井翔  月支元命「劫財」
 ※月柱天干「傷官」

○相葉雅紀さん

月支元命「食神」キーワード「可愛げ、楽天家」

「何事にも円満さを発揮し可愛い気である。楽しいことが好きで、平凡なことや好きでないことを我慢してやることは出来ない。鷹揚で、屈託もなく、遊び好き。好きなことであれば集中してできるので、技術者、専門家としてやっていける。重い責任やリスクに弱いので、ナンバー2の立場が最適。」

画像1

○松本潤さん

月支元命「比肩」キーワード「一匹狼、独立心」

「独立意識が強く、人の力を借りようとしないし、人の意見も聞かない。プロ的発想の持ち主で、キャリア志向である。競争を好み、他と迎合することはない。自己主張も強く、意志も強い。自分の考えに自信を持ち、自分の思った通りに実行しようとする。」

画像2

○二宮和也さん

月支元命「傷官」キーワード「独自性、プライド」

「独特の魅力、才能、技術、才覚をもち、個性的なため違和感をもたれる。プライドも高く、勝気なため、煙たがられたり、生意気に映る。よって、孤独でも自分を磨くことが第一。頭脳は明晰だが神経質で、感受性が強い。正義感も強いので、反体制的、反抗的と見られ勝ち。傾向として、気まま、気むらな面が強い。」

画像3

○大野智さん

月支元命「劫財」キーワード「戦略的、政治的」

「表面は無欲で穏やかで涼しげな感じに見えても、内面は相当な野心家で、どんな手段を使ってでも、万難を排してでも目的を遂げ、結果を出そうとする。心の中にめったに人に見せないが、内に秘めた信念は強い。時代の流れを読み、人を見抜く力に優れ、状況分析は確かだ。戦略が思うようにすすまないと怒り、破壊的手法をとったり、気にくわないものを潰しにかかったりする。」

※月柱天干「偏財」

「機転を利かせたり、身体を活発に動かして運をつかもうとする。好奇心も旺盛で、趣味も多く、遊びや楽しいことが大好きだが、粘りはない。想像力はないものの、工夫、応用力があり、美的、芸術的なものを好む。」

画像4

○櫻井翔さん

月支元命「劫財」キーワード「戦略的、政治的」

「表面は無欲で穏やかで涼しげな感じに見えても、内面は相当な野心家で、どんな手段を使ってでも、万難を排してでも目的を遂げ、結果を出そうとする。心の中にめったに人に見せないが、内に秘めた信念は強い。時代の流れを読み、人を見抜く力に優れ、状況分析は確かだ。戦略が思うようにすすまないと怒り、破壊的手法をとったり、気にくわないものを潰しにかかったりする。」

※月柱天干「傷官」

「自分独特の才能、魅力、技術、実力を武器に生きてゆく。プライドの高さや勝ち気さが原因で対人関係に支障が出やすい。狙ったものはどんな手段を使ってでも手に入れようとする。頭脳は明晰で、表面は優しげだが、執念はかなり深い。協調性を要求されない業務が良い。女命は結婚運に問題が出やすい。」

画像5



★劇的に「運」が良くなる手帳
https://www.momi-planning.com/
生きるための指針を毎日教えてくれる手帳

★個別運勢鑑定
https://momi-planning.com/kantei/
個別運勢鑑定相談は1ヶ月間何度でも、相談ができます。

★プロ向け中心星四柱推命
https://www.momi-planning.com/chushin/
短期間で本格運勢鑑定を習得できる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?