見出し画像

20220711 リハ病院にもどる

夫氏、無事胃ろうマンに。
順調に仕上がって、
リハ病院に通算3度目の入院。
入院手続きも慣れたもんだけど
慣れすぎて印鑑忘れた。

今回の転院ドライブは楽しかったーー
夫氏ずっと起きてて
ずっと音楽流しながら
話しかけたり手足おさえたり。

手を上げて『ハイタッチ!』って言ったら
タッチしてくれて
ふぁぁー!!😆ってなって

頭突き出して
『頭撫でて』って言ったら
撫でた!!なでたよ!!

ほんとに良い時間でした。。。

夫氏、たぶん私のことは認識できてないし
世界のことも分かってないし
どこかの宇宙のどこかの時間にいるんだと思うけど、
すこしだけ手を伸ばして握手できた感じがしたよ。

幸せでした。

リハ病院着いて、
相変わらずチャキチャキしたフロアリーダーが
ひと通り説明してくれて
少しだけ2人の時間も作ってくれた。

夫氏は疲れたのか
もうぐだぐだモードで反応無かったけど
バイバイ、またね、
リハがんばってね

と声をかけて退室。

次はいつ会えるかな。
早く会いたいなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?