コロナ療養終了 20220727

コロナ終わった。
終わったけど終わってない。
咳がしぶとい。息切れもしんどい。

療養終了の許可は病院からもらったけど
あとどのくらいこの咳とともに過ごすのか未知すぎて恐怖。

家に10日も密閉された。
毎日家にいた。
夫氏いなくて寂しかった。
ゴロゴロして食べて寝てた。

毎日家にいて、ちゃんと自主トレリハビリやってた夫氏は偉すぎると思った。
毎日家で規則正しく暮らしたら
夕方には甘いもの食べたくなるから
夫氏が毎日コンビニスイーツを楽しみに食べてた気持ちも分かってきた。
あんなにガミガミ言わなければ良かったな。

何はともあれ
復帰します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?