自己紹介とMUPで学ぶ理由

初めまして!山本恭也と申します☺️
初めて投稿するので自己紹介しますね!

名前 山本恭也【やまもと きょうや】
年齢 20歳
出身 岡山【今も在住】
職業 大学生
趣味 サッカー

って感じですかね😃

自己紹介はこのくらいにして、私が何故noteを
始めたのか。それは、アウトプットするためです! ここで皆さん、『何故アウトプットするの?🤨...。』と思っていますか?

では質問です!
⒈教科書等で学んで覚えた
⒉学んだ事を人に教えたり実践した

どちらも経験したことあると思いますが、
どっちの方が長期間頭に残っていますか?
おそらく、後者ではないでしょうか!

つまり、人に伝えてやっとインプットが完了するんです!
これで私がアウトプットする理由がわかったと思います!

次に、MUPに入った理由を伝えますね!
まず、MUPとは?🤨と思った方は

https://www.takakitakehana.com

を見てみてください!

私がMUPカレッジに入学した理由は、

危機感と自分を変えたい

と思ったからです!

私は、昔のように会社が最後まで面倒を見てくれる時代は終わり、ここからはスキルがないと生き残れない時代に変化している事にYouTubeを通し気づきました。

しかし、それと同時に自分は他の人に勝てるスキルがないと気づきました。
正直やばい、どうしよう...。とかなり悩みました😰

そんな時出会ったのがMUPカレッジでした。
ここでは、ビジネスマンスキル、社会人としてのスキル、人としての心を学ぶ事ができると私は確信しました。

この学びを通すことで、将来必要とされる人間になれる、そしてたくさんの人を幸せに出来ると思い、入学したのです!

これから私は学び狂います!
そしてここからnoteなどを通してたくさん
アウトプットしたいと思いますので、よろしくお願いします😊

この記事を見て、少しでも気になる方は
ホームページを見てください!

https://www.takakitakehana.com

そしてなにか感じたことは行動しましょう!

#MUP #自分を変えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?