見出し画像

Fracture Day1

2020年7月8日 12時30分
まさかの骨折…

画像1

左母趾基節骨骨折

バキッて音がしました…( ;∀;)

受傷機転:着地に失敗し左母趾のみで体重を支える状態になった

あー、痛たたたー・・・・・・。
頭の中に骨折という二文字がよぎりましたが、いやいや捻挫程度でああろう、あって欲しい…と願っておりましたが…。

1時間様子見ても痛みは改善されるどころか悪化の一途…。

レントゲンオーダーを出していただいてレントゲン室へ…。

検査台に足を置くや否や「あっ、残念だね」と…Ω\ζ°)チーン

画像撮影する前に骨折確定…。

写真を見るとしっかりとパキッと割れていました(;´Д`)

整形Dr.にギプス巻いてもらい痛みに耐えながらの仕事…。

こうして骨折とお付き合いするいびが始まったのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?