見出し画像

小さな気遣いが大きな気遣いに♫♩


画像1


紙スリッパの口を履きやすいように開けておく。
シワにならないように服をきちんと掛ける。
移り香になるような香水は使わない。
誰から見ても清潔感のある容姿を心がける。
爪はきちんと整えておく。
シャワー室の床は毎回水滴のないように。
洗濯の手間を惜しまない。
オイルが床についた時はしっかりと拭きあげる。
お釣りを渡す時はお札の向きを揃える。
その人の好みの圧を部位ごとに覚えておく。


ひとつ、ひとつは小さなこと。
少し考えると当たり前で、見過ごされてしまうような事だと思います。

私の性格はきっちりしてる方ではなくて、大雑把。

だから努力しないとこの当たり前が出来なかった。

先輩に一つ一つ指摘を受けながら気付いてきたことなんです。

メンズエステをはじめてちょっと慣れてきた頃、何だか最近リピ率が下がったと感じたら、こういう小さな所を見直してみてね。

自分の鉄板コースは小さな積み上げから出来ていくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?