見出し画像

イラスト

 仕事がら人の話を受ける方だし、古参隊員になって来て相談を受ける方になったし、精神的にも強い方だけど、たまには物思う時もある。

 自分のことは自分で何とかするしかないのでそこまで悩まないけど、自分ではどうにもならない人のことで考え事をすることが多い。

 あと、カウンセラーが永久に自分だけでスーパーバイザーもいないので、クライエントさんのことはよく考える。そんな時は芋づる式にどんどん昔のことも出て来てしまって、資格をとったばかりの時に緊急対応したオルキスさんのことも未だに思い出しては反省し、自分を律する糧にしてます。

物思いに耽り中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?