見出し画像

もはや今日はただのブログです。

撮影の裏側はこうなっている。野花紅葉です。

というわけで昨日ちょっとだけ情報公開した通り、11月に演劇を発表します。詳細の公開はもう少しお待ちいただけたらうれしいです。死にかけのメンタルのなか生き生きと準備しておりますので……

モミジノハナ次回公演は第○回公演ではなく “Limited❤︎” vol.2 としました。つまりこの「いつか台本にする言葉たち」がテーマのnoteを「本当に台本にして上演」する企画、の第二弾ということです。いえ〜い楽しみ!また壁一面にnoteのタイトルをびっしり貼ってマーカーで潰していく日々が始まるぜ!

『最大で最強な最愛の最後』だってさ。いや自分でつけたタイトルだけども。最大にも最強にも最愛にも自信がないし、「最後」なんて、死なない限りは決意で死守するしかないようなものだけど、つけたからには、やるからには、特定の誰かを想っての愛憎に留まってやるもんかと思ってるので。わたしが作るのはあくまで当たり前にフィクションで、わたしが叫ぶのはわたしの世界に対してなんだけど、その声が瞬間的にでも断片的にでも、あなたの世界と繋がってくれたら面白いなと思います。

ごめん、実は今日のnote執筆に2時間かけた挙句それが完全に特定の誰かを想ったものになっちゃったので、全部消して書き直したらただのブログと化してしまいました。このように面倒な女が面倒な恋だの愛だのについて面倒なほど向き合って書く、つもりでおりますので、みなさまどうか気にかけていただければい幸いです。

よろしくね!

投げ銭はこちらからできるそうです。Limited❤︎記事もよろしくお願いします🍁