見出し画像

『危ういながらあなたと、』

ゲネ楽しかった!!!!野花紅葉です。

自分でもとても信じられないような気持ちなのですが、明日、モミジノハナ “Limited❤︎” 『危ういながらあなたと、』が初日を迎えます。

2020年4月にはじめたこのnoteは、最初はただただ、見えない未来に心を折らないためのものでした。じゃあ2021年9月の今のわたしに未来が見えているかと聞かれれば、もう、笑っちゃうくらい全然見えていないです。見えないよ!!!大変なことも難しいことも曖昧なことも複雑なことも、本当にたくさん、たくさんあるし、あるままです。当たり前に。

でも、未来が見えないということに全てを殺されるわけではないのだと思えるほどのものは手に入れることができました。それは過去の自分からであったり、今回の公演に参加してくれている座組の方からであったり、そして、これを読んでいるあなたの存在から、全て与えてもらったものです。

危ういですよ。いやだってもう世界だって危ういし、わたしとあなたの関係だってさ、危ういじゃないですか。でも、危ういことから目を背けずに、決して開き直らずに、向き合うことしかできなくて、無視したからと言って生きなきゃいけないのは、無視できない今なわけですから。

『危ういながらあなたと、』

こんな柄にもないことを(?)思わせてくださったお陰で、明日モミジノハナ “Limited❤︎” は公演初日を迎えることができそうです。ありがとう。2年ぶり3回目のユニット公演、どうぞよろしくお願いいたします。

投げ銭はこちらからできるそうです。Limited❤︎記事もよろしくお願いします🍁